よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (81)
契約内容・料金確認 (34)
サービス案内 (363)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31731
 
料金明細を知りたいのですがどのようにすれば良いですか?
 

ご利用料金の確認は「マイページ」よりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要となりますのでご注意ください。

ご利用料金の確認

ユーザIDとユーザパスワードはTNCからお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」でご確認いただけます。
お手元に書類が無い方は書類を再発行するか、パソコン・スマートフォンでご確認いただけます。確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。※個人情報保護のため、ユーザIDなどの情報はお電話ではお答えできかねますので、何卒ご了承ください。

・ユーザID・ユーザパスワードが不明な場合


ご利用明細の確認方法など詳しくは以下ページをご確認ください。

・ご利用明細の確認方法ヘルプページ

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いです...
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
iPhone/iPad/iPod touchのメールの設定方法を教えてください。...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ