URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31954
|
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
|
|
日々迷惑メールの傾向を蓄積・分析して迷惑メール判定の精度を向上しておりますが、本来は迷惑メールであるのに迷惑メールではないと判定してしまうケースがあります。
「かんたん迷惑メール対策」の設定後も迷惑メールが送られる場合は、「フィルター」の設定を併せてご活用ください。
フィルターは差出人や宛先、件名などの様々な条件で設定することができ、受信や送信メールを移動や削除させたり、タグやマークを自動で付けることができます。
フィルターの設定はWebmial画面から行うことができます。
設定方法については以下のヘルプページをご確認ください。
フィルターの手動設定
フィルターの作成/条件について
|