よくあるご質問
TNCトップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
import_contacts
設定マニュアル
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (86)
お引越し (26)
契約内容変更 (12)
料金・支払い方法 (13)
オプションサービス (12)
オプション申込 (0)
オプション解約 (11)
メール (5)
事業者変更 (5)
解約 (7)
その他 (11)
契約内容・料金確認 (35)
契約内容確認 (7)
料金確認 (23)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (365)
接続サービス (86)
TNCヒカリ (19)
フレッツ光対応サービス (26)
コミュファ光対応サービス (15)
ドコモ光対応サービス (4)
TNCケーブルひかり (9)
ADSL接続サービス (23)
TNC ver SoftBank 光 (0)
LIBMO (0)
その他 (4)
オプションサービス (280)
TNCポケット (92)
家族掲示板 (13)
スケジュール (8)
日記帳 (2)
家計簿 (8)
写真アルバム (11)
動画 (14)
ファイル管理 (11)
アドレス帳 (9)
ネットPCレスキュー隊 (0)
TOKAISAFE (62)
ID GUARD (48)
Webmail (4)
かんたん迷惑メール対策 (2)
メール転送設定 (0)
ココログwithTNC (4)
TNCオンラインセキュリティ (9)
その他 (59)
設定 (63)
インターネット (20)
メール (40)
電話 (1)
セキュリティ (0)
その他 (2)
トラブル (69)
ネットトラブル (20)
メール (44)
電話トラブル (5)
故障 (0)
お知らせ
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32058
最終更新日 2025/01/23
迷惑メールが届いて困っています。
近年、宣伝目的や、イタズラ目的の迷惑メールが急増しています。これらのメールの中には詐欺目的の悪質なものもありますので、十分注意が必要です。
下記のページをご覧いただき、迷惑メール対策を行ってください。
迷惑(スパム)メールにご注意ください
また、TNCのメールアドレスには、かんたん迷惑メール対策が標準搭載されております。設定するだけで迷惑メールを撃退することができますので、是非ご活用ください。
かんたん迷惑メール対策
TOKAIネットワーククラブを装う悪質なメール、Webサイトにご注意ください
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
かんたん迷惑メール対策の設定はどのように行いますか?
かんたん迷惑メール対策のお勧めの設定などはありますか?
隔離した迷惑メールの確認方法を教えてください。
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが。
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ