よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (86)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (365)
設定 (63)
トラブル (69)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32058
 
迷惑メールが届いて困っています。
 
近年、宣伝目的や、イタズラ目的の迷惑メールが急増しています。これらのメールの中には詐欺目的の悪質なものもありますので、十分注意が必要です。

下記のページをご覧いただき、迷惑メール対策を行ってください。


→ 迷惑(スパム)メールにご注意ください

また、TNCのメールアドレスには、かんたん迷惑メール対策が標準搭載されております。設定するだけで迷惑メールを撃退することができますので、是非ご活用ください。


→ かんたん迷惑メール対策
 



→ TOKAIネットワーククラブを装う悪質なメール、Webサイトにご注意ください
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
かんたん迷惑メール対策の設定はどのように行いますか?
かんたん迷惑メール対策のお勧めの設定などはありますか?
隔離した迷惑メールの確認方法を教えてください。
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ