よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (121)
料金・各種手続き (82)
電子メール (143)
接続設定等について (102)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (113)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32065
 
エラー番号:0x800CCC0D「ホスト’・・・・・・・が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」
 

下記のことを確認してください。
・インターネットに接続できているか
・受信、送信サーバーに入力間違いがないか

また、セキュリティソフトの影響を受けている可能性があります。ご利用のセキュリティソフトの無効、停止などお試しください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ