よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (366)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32066
 
エラー番号:0x800CCC18「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」
 

1.WindowsLiveメールを開き、画面右上のファイル(青いボタン)→オプション→電子メールアカウントの順でクリック。

 
2.アカウントの画面で該当のメールアドレスを開く

 
3.サーバーのタブを開き、「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」にチェックがあれば「クリアテキスト認証を使用してログオンする」にチェックを変更する。

 

※上記はWindowsLiveメールの場合です。その他メールソフトでは一部画面が異なります。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
エラー番号:0x800CCC0D「ホスト’・・・・・・・が見つかりません。サーバ...
メールが相手に届かない。送信のとき、エラーは特に出ていなかったのですが。
メールアドレスの変更にはどのぐらい日数がかかりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ