よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32114
 
エラー番号:0x8004010F「outlookデータファイルにアクセスできません。」
 

アカウントとデータファイルが紐付されていない可能性があります。

アカウント設定画面下部の[フォルダーの変更]ボタンをクリックし、データファイル名(基本はメールアドレスになっています)の受信トレイを選択して下さい。

改善ない場合、お手数ですがMicrosoftへのご相談をお願いします。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
エラー番号:0x80042108「受信(POP)メールサーバーに接続できません。...
メールソフトの画面に注意事項、エラーメッセージが表示されて受信・送信ができない。
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ