よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (116)
料金・各種手続き (87)
電子メール (147)
接続設定等について (88)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (159)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33794
 
ID GUARD 【重要】リカバリコードを使ったマスターパスワード復旧方法
 

1. ID GUARDのアプリを起動し、画面の下の「マスターパスワードを忘れた場合」をクリックしてください。

2. 「インポート」をクリックしてください。

3. 保存されているリカバリコードの画像を選択し、「開く」をクリックしてください。

4. 復旧されたマスターパスワードが表示されますので、ご確認の上、大切に保管しておいてください。「ログイン」をクリックしてください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ