よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33805
 
ID GUARD Android版のモニタリング設定方法
 

メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する

1. TOKAI SAFEを起動し、「IDモニタリング」をタップしてください。

2. 「アイテムを追加」をタップしてください。

3. モニタリングしたいメールアドレスを入力して、「追加」をタップしてください。

4. 「OK」をタップしてください。
※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。

5. 【4.】で登録したメールアドレス宛てに下記の登録確認メールが送信されますので、「メールアドレスの確認」をタップしてください。

6. ブラウザが起動して下記の表示がされればメールアドレスの確認は完了です。

7. 登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、該当する侵害の内容が表示されます。

連絡先用メールアドレスを変更する

モニタリング対象アイテムに登録した、いずれかのメールアドレスで侵害が発生すると、連絡先用メールアドレスに通知が届きます。モニタリング対象アイテムに最初に登録したメールアドレスが自動的に連絡先用メールアドレスとして設定されますが、以下の手順で変更することができます。

8. 「監視対象アイテム」をタップしてください。

9. 「・・・」マークをタップしてください。

10. 「連絡先情報として割り当て」をタップしてください。

11. 「指定」をタップしてください。

12. 連絡先用メールアドレスが変更されていることを確認します。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ