よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33809
 
iOS版のパスワードリスト編集方法
 

登録した情報を変更する

1. TOKAI SAFEを起動し、「パスワードリスト」をタップしてください。

2. マスターパスワードを入力して、「アンロック」をタップしてください。

登録したクレジットカード情報を変更する
登録したクレジットカード情報の内容を編集します。
※パスワード情報の編集は項番7からの手順に沿って操作してください。

3. 変更する情報をタップしてください。(下記はクレジットカード情報を変更した場合になります)

4. 「編集」をタップしてください。

5. 変更したい項目をタップし、内容を変更します。

6. 変更した内容を保存するには、「保存」をタップしてください。

登録したパスワード情報を変更する
登録したパスワードを変更します。パスワードの長さと複雑さを選択できるため、安全なパスワードを作成することができます。

7. パスワードを変更する登録情報をタップしてください。

8. 「編集」をタップしてください。

9. パスワードを自動生成するには「パスワード」欄の「サイコロのマーク」をタップします。

10. パスワードの作成画面が表示されますので、各サービスのパスワードルールに従って、パスワードの文字数、およびアルファベット大文字・小文字・数字・記号の組み合わせを選択してください。

11. 作成されたパスワードを保存するには、「更新」をタップしてください。

12.変更した登録情報を保存するには、「保存」をタップしてください。
注意:パスワードを変更または作成する場合は、必ず該当するWebサービスやアプリケーションについてもパスワードを変更してください。

登録した情報を削除する
不要になった登録情報を削除することができます。

13. 削除する登録情報をタップしてください。

14. 「編集」をタップしてください。

15. 「エントリの削除」をタップしてください。

16. 「削除」をタップしてください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ