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ID GUARD Windows版のモニタリング設定方法
 

メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する

1. メニューの「モニタリング」をクリックし、「監視しているメールを表示する」をクリックしてください。

2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、デバイス管理ポータルへログインします。

3.「監視対象アイテム」をクリックしてください。

4. 「監視対象アイテムを追加」をクリックしてください。

5. 「メールアドレス」を入力し、「追加」をクリックしてください。

6. 追加したメールアドレスへ「メールアドレス確認」のメールが送られます。「OK」をクリックください。

7. 「OK」をクリックしてください。※「アクションが必要です」という画面が表示される場合は、「表示」をクリックして【10】以降の手順も行ってください

8. 送信されたメールを開き、「メールアドレスの確認」をクリックしてください。

9. 「メールアドレスを確認しました!」の画面が表示されたら、モニタリングの追加は完了です。

10. 登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、項目をクリックしてください。

11. 検出された侵害情報の詳細が確認できますので、記載のアドバイスを参考に対応を行ってください。

モニタリングアイテムを削除する

12. メニューの「モニタリング」をクリックし、「監視しているメールを表示する」をクリックしてください。

13. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、デバイス管理ポータルへログインします。

14. 「監視対象アイテム」をクリックしてください。

15. 「・・・マーク」をクリックしてください。

16. 「削除」をクリックしてください。

17. 確認画面が表示されるので「削除」をクリックしてください。

18. 監視対象アイテムの数が変更されているのを確認できれば、完了です。

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