よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34535
 
TNCの他のプランへコース変更したい
 
変更するコースによってお手続き方法が異なります。

■TNCヒカリ/コミュファ光/TNCケーブルひかり/TNCひかりdeネット対応サービス/フレッツADSL対応サービス

プラン変更ページからお手続きいただけます。変更したいコースを選択しお手続きをお願いします。

・プラン変更ページはこちら

■ドコモ光/SoftBank光にコース変更をする

ドコモ・ソフトバンクでのお手続きとなります。お手数ですがドコモ・ソフトバンクへご連絡しお手続きをお願いします。

■フレッツ光対応サービス/ダイヤルアップ接続サービス

マイページでのお手続きとなります。以下を参考にマイページからお手続きをお願いします。

・マイページでのお手続き方法

①マイページのログイン画面にユーザIDを入力します。※マイページIDをお持ちの方はマイページIDでもログインできます。
 



➁ユーザパスワードを入力します。※マイページIDでログインされる方はマイページパスワードをご入力ください。
 

→



③マイページにログイン完了後、”ご契約者・プラン・割引・支払方法”にある「プラン変更」ボタンをクリックしてください。
 

→



④コース変更ページから変更したいコースをクリックしお手続きしてください。
 

→

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ