よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (366)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34769
 
ID GUARD iOS版のパスワードリスト(初期設定)
 
データストアは「パスワード」情報と「クレジットカード」情報を登録することで、Webサイトでの入力が安全かつ簡単に操作できます。
「パスワード」はWebサイトのURL、ログインID、パスワードを、「クレジットカード」は名義人名、カード番号、暗証番号等を登録して一括管理することができます。

1. TOKAI SAFEを起動し、「パスワードリスト」をタップしてください。

2. パスワードリストを初めて使用する場合にはマスターパスワードを設定します。「新しいユーザです」をタップしてください。

3. マスターパスワードを入力してください。マスターパスワードは、パスワードリストを開くために必要なパスワードです。12文字以上で、アルファベット大文字・小文字・数字・記号のすべての種類の文字を使うことを推奨しています。「次へ」をタップしてください。

4. マスターパスワードの確認を求められるので、先程設定したマスターパスワードをもう一度入力して、「確定」をタップします。

5. リカバリーQRコードを保管するために「画像として保存」をタップします。
※リカバリコードはマスターパスワードを忘れた場合に必要となりますので、大切に保管してください。

6. パスワードリストのメイン画面が表示されたら、インストールは完了です。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ