よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (366)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34772
 
ID GUARD Mac版のパスワードリスト(初期設定)
 

1. TOKAI SAFEのステータス画面を表示し、「はじめましょう」をクリックしてください。

2. 「はじめましょう」をクリックします。

3. パスワードリストを初めて使用する場合にはマスターパスワードを設定します。「マスターパスワードの作成」をクリックしてください。
※マスターパスワードは、Security Z Appsのパスワードリスト機能を利用するために必要なパスワードです。

4. マスターパスワードを入力してください。12文字以上で、アルファベット大文字・小文字・数字・記号のすべての種類の文字を使うことを推奨しています。「マスターパスワードを作成」をクリックしてください。

5. リカバリコードを作成します。「リカバリコードを作成」をクリックして、保存先を指定し「保存」をクリックしてください。
※リカバリコードはマスターパスワードを忘れた場合に必要となりますので、大切に保管してください。

6. パスワードリストのメイン画面が表示されたら、インストールは完了です。
※オートフィル(パスワードの自動入力)についての説明はこちらを参照してください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ