よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (91)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (364)
設定 (63)
トラブル (71)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34777
 
支払用紙の有効期限が切れてしまいましたが、再発行は可能でしょうか?
 
再発行可能かはお客様の契約状況によって異なります。
お送りしている支払用紙の有効期限が切れてしまった場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

・マイページからPayPay請求書払いで支払いをする
・翌月上旬頃にお送りするコンビニ払込用紙で支払いをする

前月までの未払い分と当月分を合算して請求いたしますので、合わせてお支払いをお願いいたします。
有効期限が切れてしまった支払用紙の再発行を希望される場合、TOKAIネットワーククラブ事務局までお問い合わせください。

問い合わせ先はこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
いつまでの料金を支払っているか確認したい
各種オプションサービスの手続きがしたい
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ