よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31513
 
クレジットカード情報更新のお知らせが届いたが何をすればよいの?
 
「クレジットカード情報更新のお知らせ」が届いたお客様は、現在TNCにご登録いただいているクレジットカードの有効期限が満了となっています。現時点でのお支払いに影響はございませんが、現在ご登録いただいているクレジットカードでは、今後決済ができなくなる恐れがございます。
お手数ですが、お早めにクレジットカード情報の更新を以下のページよりお願いいたします。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
有効期限がきれたクレジットカードを登録しておくと、どうなるの?
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
支払方法を変更したいのですが。
料金明細を知りたいのですがどのようにすれば良いですか?
口座振替できなかった料金等の再請求について詳しく教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ