よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31521
 
コミュファ光のホームゲートウェイ初期設定をするにはどのようにすれば良いですか?
 
コミュファ光のホームゲートウェイの初期設定については、以下のページにて詳しくご案内しております。ページを参考にしながら、設定をお願いいたします。
 
 
設定を行うにあたり、当社よりお送りしておりますご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)が必要となります。
見当たらない方は、ご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)の再発送手続きをお願いいたします。
 
ご不明な点等ございましたら、TOKAIテクニカルサポートセンターへお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TNCケーブルひかりの設定をしたいのですがどのようにすれば良いですか?
TNCの識別子は何ですか?
インターネットの回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
DNSサーバアドレスを指定する必要がありますか?
インターネットに接続できません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ