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直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31528
 
エラー番号:0X80042109「送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。」
 
以下の原因が可能性として考えられます。記載されている対処方法をお試しください。
 
1)Outbound Port25 Blocking (OP25B) の影響を受けている
→ 詳しくはこちら
 
<対処方法>
・送信メールサーバのポート番号を”587”へ変更する。
※画面はイメージです。
 
2)ウイルス対策ソフトのセキュリティレベルが高すぎることにより、送信を阻害されている
 
<対処方法>
・ご利用されているウイルス対策ソフトのセキュリティレベルを変更する。
※設定の変更については、ウイルス対策ソフトのメーカーにてご確認ください。
※設定の変更を行うことでセキュリティのレベルが低下する可能性がございますので十分ご注意ください。
 
上記をお試し後も解決しない場合は、TOKAIテクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
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