よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31530
 
<TNCヒカリ> 事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
 
 
現在ご利用の電話番号は事業者変更後も変わらずご利用いただけます。
 
NTT西日本以外の事業者が独自に提供する電話サービス(Yahoo!BB ホワイト光電話など)をご利用中の場合、電話番号が継続利用できない場合があります。
 
事業者変更に関しては、以下ページにて詳細をご確認ください。
 
 
[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて]
 
[事業者変更 TNCヒカリから他社光サービスへの事業者変更について]
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TNCヒカリ> 事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
メールアドレスに関する手続き方法を知りたい。
<TNCヒカリ> 事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
<TNCヒカリ> 事業者変更の手続き方法を教えてください。
<TNCヒカリ> 事業者変更について
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ