よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31531
 
<TNCヒカリ> 事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
 
事業者変更承諾番号の発行につきましては、「ご契約者様」ご本人様以外は発行手続きを行うことはできません。
 
 
なお、ご契約者名の変更をご希望の場合、条件がございます。以下のページをご参照ください。
 
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールアドレスに関する手続き方法を知りたい。
<TNCヒカリ> 事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
<TNCヒカリ> 事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
<TNCヒカリ> 事業者変更の手続き方法を教えてください。
Outlookでメールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ