よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31540
 
<TNCポケット>メールアドレスを変更する
 
1. 設定ページを開く
「あなたのプロフィール」の下部分の「編集する」ボタンをクリックします。
※もしくはヘッダーメニューの「設定」ボタンをクリックします。
 
イメージ
 
 
2. メールアドレスを変更する
「メールアドレス」のフォームに新しいメールアドレスを入力し、「設定を保存する」ボタンをクリックします。
 
イメージ
 
 
よろしければ、「はい」ボタンをクリックします。
 
イメージ
 
 
3. メールを確認する
新しく入力したメールアドレス宛に「メールアドレス設定変更のご案内」というタイトルの確認用のメールが送信されますのでメールを受信します。
 
イメージ
 
 
4. 「メールアドレスの宛先確認」のURLをクリックする
メールに記載されている宛先確認用のURLをクリックします。
 
イメージ
 
 
下記の変更完了のページが表示されます。これにより変更処理が完了となります。
 
イメージ
 
 
5. 変更を確認する
ログインページより新しいメールアドレスでログインして変更を確認してください。
 
イメージ
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールアドレスの変更にはどのぐらい日数がかかりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ