よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31559
 
<TNCヒカリ>解約した場合、解除料は発生しますか?
 
2年バリューパックまたは2年バリューパック(N)の割引サービスにお申し込みいただいている場合は、更新月以外で解約されますと解除料が発生致します。

詳しくは2年バリューパックについてをご覧ください。


現在お申込されている割引サービスや更新月の確認につきましては、ご契約時に送付しておりますご契約内容確認書をご確認いただくか、TNCのホームページよりマイページにログインいただくことでも確認いただけます。

・ご契約内容確認書




→マイページにログインする
マイページへログイン後、ご契約内容の確認画面にてご確認ください。詳細は以下のマイページヘルプをご参照ください
→契約内容確認ページでできること


 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
インターネット接続サービスを解約したいのですがどのようにすれば良いですか?
TNCを解約した場合、いつまで請求が発生しますか?
<TNCヒカリ> 事業者変更について
契約者の名前を変えたい。
料金の振替日はいつですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ