よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31561
 
<TOKAI SAFE>KEY Android版のオートフィル設定方法
 
・アプリ側の設定
※Android 8.0以上の端末のみ使用可能です。
 
 
1. F-secure KEYをタップして開いてください。
 
イメージ
 
 
2. 左上の「≡」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
3. 「設定」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
4. 「オートフィル」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
5. 赤枠をタップして、ONにしてください。
 
イメージ
 
 
・Android端末の設定
※Androidのバージョンによって表示が異なる可能性がございます。以下ではAndroid 8.0を基に説明しております。
 
 
6. Android端末の設定を開き、「システム」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
7. 「言語と文字入力」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
8. 「自動入力」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
9. アプリ選択画面が表示されますので、「F-secure KEY」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
・セーフブラウザでの表示例
※Android 8.X の場合、セーフブラウザのみで動作します。Android 9.Xの場合、その他ブラウザでも使用することができますが、動作を保証するものではございません。
 
 
10. F-secure KEYに登録されたURLを開いた場合、赤枠のような表示がされ、タップすることでID・パスワードが自動入力されます。
 
イメージ
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ