よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31577
 
<TOKAI SAFE>KEY リカバリーコードによるマスターパスワードの復旧方法
 
1. Keyのアプリを起動し、ログイン画面の一番下の「マスターパスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
 
(Windows版画面)
イメージ
 
 
(Mac版画面)
イメージ
 
 
(Android版画面) (iOS版画面)
イメージ イメージ
 
2. 「画像をインポート」をクリックし、以前作成したリカバリーコードの画像をインポートしてください。
 
(Windows版画面)
イメージ
 
 
(Mac版画面)
イメージ
 
 
※リカバリーコードの画像がパソコンに保存されている場合、「リカバリーコードをスキャン」をタップすると、カメラが自動起動されますので、リカバリーコードをスキャンしてください。
 
(Android版画面) (iOS版画面)
イメージ イメージ
 
3. 保存されているリカバリーコードの画像を選択し、インポートしてください。
 
(Windows版画面)
イメージ
 
(Mac版画面)
イメージ
 
 
(Android版画面) (iOS版画面)
イメージ イメージ
 
4. 復旧されたマスターパスワードが表示されますので、ご確認の上必ず覚えておいてください。「ログイン」をクリックし、アプリを利用することができます。
 
(Windows版画面)
イメージ
 
 
(Mac版画面)
イメージ
 
 
(Android版画面) (iOS版画面)
イメージ イメージ
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ