よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31644
 
<TOKAI SAFE>デバイスの保護状態を確認する
 
1. TOKAI SAFEを起動し、ステータス画面を表示してください。
 
イメージ
 
 
2. ステータスアイコンの状態を確認してください。ステータスアイコンには以下の分類がございます。
 
OK
イメージ
デバイスが正常に保護されています。機能が有効で、正常に動作している状態です。
警告
イメージ
デバイスが保護されていない状態です。対応が必要な操作 (アップデートが長い間行われていないなど) があることを示しています。
エラー
イメージ
ライセンスが切れた場合や重要な機能が無効の場合などで、デバイスが保護されていない状態です。
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TOKAI SAFE>ウイルススキャンのオプション
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ