よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31660
 
Webメールを利用中に「セッションの期限が切れました。ログインし直してください。」と表示されましたがどのようにすれば良いですか?
 

Webメールは、自宅以外の場所(外出先など)で使用する場合を想定しているため、ログイン後に一定の時間が経過すると、パスワードの再入力を求める仕組みを採用しています。

 

一回のログインの有効期間は、7日間です。

7日経過した場合、再度ログインが必要となります。メールアドレスとメールパスワードを入力して再度ログインをお願いいたします。

→Webメール

 
※メールアドレス、メールパスワードが分からない場合は、ご契約内容確認書の再発送手続きをお願いいたします。

 

なお、ログイン後有効期間よりも早くログアウトされてしまう場合は、ブラウザのクッキー(cookie)が有効になっていない可能性がございます。ご利用になるブラウザで、クッキー(cookie)が有効になっているか、ご確認くださいますようお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ