よくあるご質問
TNCトップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
import_contacts
設定マニュアル
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
お引越し (26)
契約内容変更 (12)
料金・支払い方法 (13)
オプションサービス (10)
オプション申込 (0)
オプション解約 (9)
メール (5)
事業者変更 (5)
解約 (7)
その他 (11)
契約内容・料金確認 (35)
契約内容確認 (7)
料金確認 (23)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (367)
接続サービス (86)
TNCヒカリ (19)
フレッツ光対応サービス (26)
コミュファ光対応サービス (15)
ドコモ光対応サービス (4)
TNCケーブルひかり (9)
ADSL接続サービス (23)
TNC ver SoftBank 光 (0)
LIBMO (0)
その他 (4)
オプションサービス (282)
TNCポケット (92)
家族掲示板 (13)
スケジュール (8)
日記帳 (2)
家計簿 (8)
写真アルバム (11)
動画 (14)
ファイル管理 (11)
アドレス帳 (9)
ネットPCレスキュー隊 (0)
TOKAISAFE (65)
ID GUARD (49)
Webmail (4)
かんたん迷惑メール対策 (2)
メール転送設定 (0)
ココログwithTNC (4)
TNCオンラインセキュリティ (9)
その他 (57)
設定 (63)
インターネット (20)
メール (40)
電話 (1)
セキュリティ (0)
その他 (2)
トラブル (68)
ネットトラブル (20)
メール (43)
電話トラブル (5)
故障 (0)
お知らせ
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31711
最終更新日 2024/03/14
未納があり料金を支払ったのですが、いつからインターネット接続が再開されますか?
お支払いからご利用再開までは、入金確認を行う都合上、
数日間お時間をいただきます。
すべてのお支払いを完了したにも関わらず、数日経ってもインターネット接続ができない場合には、お手数ですがTNC事務局までご連絡ください。
・
TNCお問い合わせ先
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
口座振替できなかった料金等の再請求について詳しく教えてください。
口座振替による支払いについて詳しく教えてください。
支払方法を変更したいのですが。
料金の支払い方法について詳しく教えてください。
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ