よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31746
 
ダイヤルアップは利用できますか?
 
フレッツ・光対応サービスをご利用の場合もダイヤルアップ接続のご利用は可能です。「バリュープラン」をご利用の場合は、ダイヤルアップ接続分は従量課金となります。「スタンダードプラン」ではダイヤルアップ接続が時間無制限・追加料金なしでご利用できます。
詳しくはアクセスポイントについてをご覧ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
引越し先に電話回線がありませんが、引越し先でインターネットを使えますか?
<ダイヤルアップ>料金請求はどうなりますか?
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
インターネットの回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ