よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31775
 
<固定IPサービス>プラン変更を行った場合、固定IPアドレスはどうなりますか?
 

フレッツ・光対応サービス内でのプラン変更(例えば、マンションタイプからファミリータイプ)をいたしますと、割り当てられる固定IPアドレスは変更となります。
プラン変更完了後に、登録内容確認ページにてIPアドレスを再度ご確認ください。


 

またフレッツ・光対応サービス以外の料金プランへ変更した場合は、固定IPサービスは解約となりますので、ご注意ください。
 

→ 固定IPサービス登録内容確認ページ

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<ADSLパワーライン>速度プランを変更したら、何日くらいで速度が変わりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ