よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31799
 
<TNCポケット>スケジュールを登録する
 

日々のスケジュールを登録することができます。

 

1. 「スケジュール」ページを開く

TNCポケットにログインして、ページ上部のメニューから「スケジュール」をクリックします。

 

イメージ

 

 

2. スケジュールを表示する

「スケジュール」のトップページが開きます。 スケジュール左上のタブメニューで、「月表示」「週表示」「日表示」のどれを表示するか選択します。
トップページは、「月表示」です。

 

イメージ

 

 

3. スケジュールを入力する

「スケジュール登録のアイコン」をクリックします。

 

イメージ

 

 

4. スケジュールを登録する

「スケジュール登録」ページが開きます。
期間・スケジュールの内容を入力し、「登録する」をクリックします。

 

イメージ

 

 

5. スケジュール内容を確認する

「スケジュールの登録が完了しました」というメッセージが表示されます。
登録した内容が反映されたことを確認します。
内容を修正したい場合は「編集する」、削除したい場合は「削除する」をクリックします。

 

イメージ

 

 

イメージ

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ