よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31817
 
<TNCポケット>リマインダーを設定する
 

あらかじめ設定した時刻に、パソコンまたは携帯のメールアドレスでスケジュールを通知します。

 

1. 「スケジュール」ページを開く

TNCポケットにログインして、ページ上部のメニューから「スケジュール」をクリックします。

 

イメージ

 

 

2. リマインダー設定ページを表示する

スケジュールの「トップページ」が開きます。メニューの「リマインダーを設定する」を選択します。

 

イメージ

 

 

リマインダー設定ページが表示されます。

 

イメージ

 

 

3. 通知時刻の基本設定をする

プルダウンをクリックし、通知時刻を設定します。
※ここで設定された時刻は、スケジュール登録で表示されます。

 

イメージ

 

 

4. 通知するメールアドレスを設定する

「設定・編集」をクリックします。

 

イメージ

 

 

通知するメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。

 

イメージ

 

 

送信してよろしければ、「はい」をクリックします。

 

イメージ

 

 

入力したメールアドレスでメールを受信してください。
メールに記載されているURLをクリックするか、コピーしてブラウザにペーストしてください。

 

イメージ

 

 

設定完了画面が開きます。「TNCポケットログインページへ」をクリックします。

 

イメージ

 

 

ログインページへ移動しましたら、ログインしリマインダー設定ページへ移動します。

 

イメージ

 

 

イメージ

 

 

設定したメールアドレスがに挿入されます。
有効にするためチェックボックスにチェックを入れ、「設定する」をクリックします。

 

イメージ

 

 

「リマインダーの変更が完了しました」というメッセージが表示されます。

 

イメージ

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ