URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31833
|
引越し先で、インターネットに接続できません。
|
|
引越し先でHGW(ホームゲートウェイ)やルータの接続設定を行っても、インターネットの接続ができない場合には、以下の原因が考えられます。
・ご利用コースの相違(フレッツ光やコミュファ光など)
・ご利用の回線タイプの相違(ファミリータイプまたはマンションタイプ)
・接続機器の配線不備
・インターネット設定の不備
ご利用コース(フレッツ光やコミュファ光など)や回線タイプ(ファミリータイプ または マンションタイプ)をご確認のうえ、TOKAIテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
そのほか、設定がよく分からないなどの場合も、TOKAIテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
TOKAIテクニカルサポートセンター
0800-600-1234(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
|