よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31864
 
誤って迷惑メールとして判定されてしまいます。
 
申し訳ございませんが、迷惑メールの判定システムは完全ではなく誤検知や誤判定は仕様上防ぐことはできません。 「かんたん迷惑メール対策」で迷惑メール対策を行いつつ、メールの必着設定等のフィルター設定やフィルターの優先順位の変更を行い、届いて欲しいメールは必ず届く設定をご利用ください。
 
フィルターの作成や必着設定、優先順位の変更方法は以下のヘルプページをご確認ください。
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
度々メールが届かないことがあります
メールが届かない場合があります。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ