URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31926
|
メール転送設定をしていますが、転送先にメールが届きません。
|
|
下記についてご確認ください。
- Webメールで作成したフィルタの転送設定が「有効なフィルター」に入っていますか?
※旧メールシステムの「メール環境設定」にて設定していたメール転送設定は
フィルタ名「旧メール転送設定」をご確認ください。
- 転送先メールアドレスは、正しく入力されていますか?
- 「かんたん迷惑メール対策」にて迷惑メールを隔離している場合、転送対象のメールが迷惑メールと判定されて、Webメールの迷惑メールフォルダに隔離されていないかご確認ください。
- メール転送設定をしていても、転送先サーバの都合により転送されないことがあります。その場合、エラーメールは転送設定を行ったアドレス(Webメールにログインしたメールアドレス)に返信されます。
|