よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31941
 
<Webmail>Webmailで受信したメールが、パソコンのメールソフトで受信できません。
 

下記のような原因が考えられますのでご確認下さい。なお、一度削除されてしまったメールの復元はできません。


・メールソフトとWebmailを併用利用していて、「サーバにメッセージのコピーを置く」設定をせずに、ご利用のパソコンのメールソフトで、メールを受信した場合

・メールスペックが初期状態(保存期間:60日)で保存期間が経過したことで、メールがサーバより自動削除された場合

・Webmailの迷惑メールフォルダ(保存期間:60日)に隔離後、またはゴミ箱(保存期間:60日)に移動後、保存期間が経過したことで、メールがサーバより自動削除された場合

 

 

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ