よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31963
 
かんたん迷惑メール対策の設定はどのように行いますか?
 
Webメールにログインし、設定タブの左側メニューの「かんたん迷惑メール対策」を選択して設定を行ってください。
 
詳細は下記のヘルプページをご確認ください。
 
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
迷惑メールが届いて困っています。
隔離した迷惑メールの確認方法を教えてください。
かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
かんたん迷惑メール対策のお勧めの設定などはありますか?
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ