よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32062
 
送信したメール・受信したメールの時間がずれているのですが。
 
送信したメールの時間がずれてしまう場合は
お客様のパソコンの日付と時刻の設定に誤りがある可能性があります。

コントロールパネルを開き、
「時計、言語、および地域」→「日付と時刻の設定」をクリック。
「日付と時刻の変更(D)」のボタンを押し現在の日付と時刻を設定します。

※上記はwin7の場合です。OSによって一部方法が異なります。

受信したメールの時間がずれている場合は
相手のパソコンの時間がずれている可能性があります。
また、お客様のメールソフトや相手のメールソフトによっても
時間がずれてしまうことがあります。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ