よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32067
 
メールが相手に届かない。送信のとき、エラーは特に出ていなかったのですが。
 

1.宛先のメールアドレスを間違えている可能性があります。もう一度宛先のアドレスを確認してみてください。
リターンメールがあれば内容を確認してください。

また、どちらかのメールサーバに障害が発生している場合、後からエラーメールが届く場合もあります。

 

2.アカウント設定の「電子メールアドレス」欄に入力間違いがないか確認してください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ