よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32115
 
エラー番号:0x80042108「受信(POP)メールサーバーに接続できません。」
 

セキュリティソフトの影響を受けてる可能性があります。
ご利用のセキュリティソフトの停止、無効をお試し下さい。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
エラー番号:0x8004010F「outlookデータファイルにアクセスできませ...
エラー番号:0x800ccc0E「サーバーへの接続は失敗しました。」
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ