よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32116
 
エラー番号:0x800ccc0E「サーバーへの接続は失敗しました。」
 

下記の事を確認してください。
・インターネットに接続できているか
・このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要のチェックが入っていないか
・セキュリティソフトの停止や無効
・アカウント設定の作り直し

※送信のみできない場合は、他社ISPでの接続をしている可能性がございます。
 送信認証チェック、ポートを587に変更してみましょう。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
エラー番号:0x80042108「受信(POP)メールサーバーに接続できません。...
<ココログ with TNC>ココログ登録時に、エラー「ご入力いただいたメールア...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ