よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32193
 
<ホームページウィルスチェック>プロキシ設定後、表示出来ないページや使用できないアプリケーションがあります。
 
プロキシ設定後、一部表示出来ないホームページや使用できないアプリケーションがある場合、下記の設定(例外設定)をお試しください。なお、設定がよく分からない、設定後もアプリケーション等が使用できない等の場合は、[ こちら ]までご連絡ください。

[ Internet Explorer ] ※Internet Explorer 6 に基づいて説明します。
 
1. Internet Explorerを起動し、メニューバーより「ツール」→「インターネットオプション」を選択します。
  [ インターネットオプション ]が開きますので、「接続」タブを選択します。

2. [ 接続 ]タブの[ ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定 ]をクリックし、「詳細設定」ボタンを
   クリックします。

3. [ プロキシの設定 ]が開きますので、[ 例外 ]欄に設定をし、設定後「OK」ボタンをクリックします。

4. 「OK」ボタンをクリックして、ウィンドウを閉じていきます。
 




 
設定例
TNCサイトが表示できない *tnc.ne.jp*
Shockwave Player をダウンロードできない *macromedia.com*
Windows Update が更新できない *update.microsoft*
HotmailをOutlook Expressで受信できない
※3つすべて設定してください
*msn.com*;*hotmail.com*;*passport.com*;

※上記の例を参考に、表示できないホームページやアプリケーションの ドメイン 部分を "例外" として登録してください。
※ここで設定するドメインの前や後に付いている"*"(アスタリスク)は、文字列のワイルドカードです。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<ホームページウィルスチェック>利用料金はいくらですか?
<ホームページウィルスチェック>どんなウィルスを検出できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ