よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32232
 
<TNCオンラインセキュリティ>インストール後、何か設定が必要ですか?
 

インストール直後は、ウィルス定義ファイルが古い状態ですので、Live Updateで最新のウィルス定義ファイルの更新を行ってください。ソフトウェアの詳細設定につきましてはマニュアルをご覧いただくかNortonLifeLock Online Service ホットラインまでお問い合わせください。
→ お問い合わせ
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TNCオンラインセキュリティ>アンインストール方法を教えてください。
セキュリティソフトのウィルス定義ファイルを更新するには?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ