よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32236
 
<TNCオンラインセキュリティ>パソコンを買い換えた時はどうすればいいですか?
 

新しいパソコンにソフトウェアをインストールしてください。「サービスのアクティブ化」手続きの際に、現在セキュリティソフトを利用中のパソコン一覧が表示されます。一覧の中から、今回セキュリティソフトの利用を停止するパソコン(古いパソコン)を選択し、「非アクティブ化」ボタンをクリックしていただくことで、新しいパソコンにライセンスが移行されます。古いパソコンにインストールされているソフトは必ずアンインストールしてください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TNCオンラインセキュリティの契約状態を確認したいのですが。
【重要】Windows7サポート終了について(2020年1月14日)
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ