よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32261
 
「TNCヒカリ」へ転用した場合、「フレッツ光」で利用していたセキュリティ対策ツールは引き続き利用できますか?
 
はい、セキュリティ対策ツールは継続してNTT西日本から提供されますので引き続きご利用できます。
ライセンスの追加が必要な場合はNTT西日本にお問い合わせください。
追加分の費用はNTT西日本より請求されます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TNCヒカリ>ヒカリ電話の通話明細を確認したい
結婚や同居を機会に、引越します。
<TNCヒカリ>解約した場合、解除料は発生しますか?
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
引越しをしますが、手続きはどのようにしたらいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ