よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (83)
料金・各種手続き (80)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (125)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32263
 
現在利用中のNTT西日本のフレッツ光の利用料金や請求明細を調べるにはどうしたらよいですか?
 

NTT西日本の「Myビリング」またはNTT西日本からの請求書にてご確認ください。
お電話で確認される場合は、下記のNTT西日本の窓口までお問い合わせください。

なお、「Myビリング」は書面でのご案内にかえて「ご利用料金のお知らせ」などをインターネットでご確認いただけるNTT西日本のサービスです。


NTT西日本のフレッツサービスに関するお問い合わせ窓口:0120-116116
※受付時間:午前9時~午後5時
※土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
現在TNCでフレッツ光を利用していますが、TNCヒカリに変更(転用)した場合、今...
フレッツ光からTNCヒカリに変更(転用)する場合、宅内工事は必要ですか?
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した場合、NTT西日本のCLUB NTT...
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した後に、リモートサポートを利用する場合...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ