よくあるご質問
TNCトップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
import_contacts
設定マニュアル
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
お引越し (26)
契約内容変更 (12)
料金・支払い方法 (13)
オプションサービス (10)
オプション申込 (0)
オプション解約 (9)
メール (5)
事業者変更 (5)
解約 (7)
その他 (11)
契約内容・料金確認 (35)
契約内容確認 (7)
料金確認 (23)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (367)
接続サービス (86)
TNCヒカリ (19)
フレッツ光対応サービス (26)
コミュファ光対応サービス (15)
ドコモ光対応サービス (4)
TNCケーブルひかり (9)
ADSL接続サービス (23)
TNC ver SoftBank 光 (0)
LIBMO (0)
その他 (4)
オプションサービス (282)
TNCポケット (92)
家族掲示板 (13)
スケジュール (8)
日記帳 (2)
家計簿 (8)
写真アルバム (11)
動画 (14)
ファイル管理 (11)
アドレス帳 (9)
ネットPCレスキュー隊 (0)
TOKAISAFE (65)
ID GUARD (49)
Webmail (4)
かんたん迷惑メール対策 (2)
メール転送設定 (0)
ココログwithTNC (4)
TNCオンラインセキュリティ (9)
その他 (57)
設定 (63)
インターネット (20)
メール (40)
電話 (1)
セキュリティ (0)
その他 (2)
トラブル (68)
ネットトラブル (20)
メール (43)
電話トラブル (5)
故障 (0)
お知らせ
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32265
最終更新日 2022/03/10
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した場合、NTT西日本のCLUB NTT-Westのポイントはどうなりますか?
転用のお手続き完了後にNTT西日本が提供しているポイントサービスのポイントは一部の場合を除き失効しますので、ご注意ください。
貯まっているポイントは転用前にご利用いただくことをおすすめします。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
現在TNCでフレッツ光を利用していますが、TNCヒカリに変更(転用)した場合、今...
フレッツ光からTNCヒカリに変更(転用)する場合、宅内工事は必要ですか?
現在利用中のNTT西日本のフレッツ光の利用料金や請求明細を調べるにはどうしたらよ...
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した後に、リモートサポートを利用する場合...
TNCヒカリは、NTTのフレッツ光より速度が遅くなったり、つながりにくくなるので...
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ