よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32267
 
現在TNCでフレッツ光を利用していますが、TNCヒカリに変更(転用)した場合、今使っているTNC発行のメールアドレスは、そのまま使用できますか?
 
はい。メールアドレスは今まで通りご利用いただけます。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した場合、NTT西日本のCLUB NTT...
フレッツ光からTNCヒカリに変更(転用)する場合、宅内工事は必要ですか?
現在利用中のNTT西日本のフレッツ光の利用料金や請求明細を調べるにはどうしたらよ...
TNCヒカリは、NTTのフレッツ光より速度が遅くなったり、つながりにくくなるので...
フレッツ光からTNCヒカリへ変更(転用)した後に、リモートサポートを利用する場合...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ