よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32275
 
転用の手続きはどうすればいいですか?
 

お客様ご自身で転用承諾番号を取得していただき、その番号を元に当社へ転用のお申し込みを行ってください。
事前に転用承諾番号を取得していただけるとお手続きがスムーズです。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「転用」とは何ですか?
「TNCヒカリ」とはどんなサービスですか?
「転用承諾番号」とは何ですか?
「光コラボレーションモデル」とはなんですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ