よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32277
 
「転用」とは何ですか?
 

現在フレッツ光をご利用中のお客様が、ご利用環境を変更することなく、当社が提供する「TNCヒカリ」に契約を変更することを「転用」といいます。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「TNCヒカリ」とはどんなサービスですか?
転用の手続きはどうすればいいですか?
「光コラボレーションモデル」とはなんですか?
「転用承諾番号」とは何ですか?
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ