よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32305
 
<Com Padサービス>インターネットに接続できない。
 

3G回線で接続できない場合、まずは以下の2点をご確認下さい。

1.データ通信が有効か

  右下の時刻をタップすると通知アイコンが表示されます。
  一番左の↑↓マークが緑色なら有効な状態です。


2.機内モードがONになっていないか

  設定アイコン>その他>機内モードにチェックがある場合、
  チェックを外して接続確認をお願いします。


※wi-fiを利用している場合は、wi-fiの接続状況の確認が必要です。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
インターネットに接続できません。
ADSLモデムのPPPランプが赤(橙)色で点滅しています。
<ダイヤルアップ>料金請求はどうなりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ