よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32532
 
請求書を発行していますか?
 

請求書は法人の方を除き、初回のみ発行しております。
初回以降のサービス料金の請求明細は、インターネット接続サービスご利用料金の確認を確認くださいますようお願いいたします。

なお、領収書は発行しておりません。ご了承ください。

 

→ インターネット接続サービスご利用料金の確認

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
口座振替できなかった料金等の再請求について詳しく教えてください。
月額費用はいくらですか?
<TNCケーブルひかり>ひかりdeトークの通話明細を確認したい。
料金の支払いはいつからになりますか?
一時中断(休止)中における月額費用はどのようになりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ